鬱と株

株の売買記録と鬱の体験について

【20/12/03のデイトレ結果】午後は久々の用事でお出かけしてきます。

↓↓↓ブログランキングに参加してみました。↓↓↓

励みになりますので、よかったら応援のクリックをいただけるとうれしいです!!!


デイトレードランキング


株式ランキング


うつ病ランキング

こんにちは。

初投稿の挨拶で「うつ病10年目で一般的な仕事ができない」「今あるものだけで日銭を稼げる可能性がある」という理由で株に挑戦してみることにしました、とお話した気がしますが、実は一つだけ買ったものがあります。

 

23.6インチのディスプレイです。

 

株と言ったら大型のディスプレイを何個も並べて睨めっこする・・・というイメージが強く、とりあえず、ひとつ買ってみたのです。

 

わりと格好から入りたいタイプかもしれません。

 

とは、言っても、日銭を稼ぐための株ですし、日々、食費以外にお金をかけるよゆうもありません。

 

当然、中古です。

 

5000円しないくらいで買いました。

 

なけなしのお金をはたいて買ったのですが、

2日目にして画面がぷるぷる震え出し、眼球をその画面に合わせて痙攣させながら利用していましたが、3日目にして壊れました。

 

なけなしの5000円・・・。

 

なので今日は(儚い)夢だったデュアルディスプレイをあきらめ、ノートパソコンだけでトレードしてみました。

 

午後から本当に久々の予定があるので、午前1時間だけのトレードです。

 

ではでは行ってきます。太陽の光を浴びるとセロトニンだかなんだかが増えて鬱にはいいようです。

 

光合成に励んできます。

 

=====================

4014 カラダノート 1741円 300株 買い

4014 カラダノート 1755円 300株 売り

3902 メディカル・データ 3015円 200株 買い

3902 メディカル・データ 3060円 200株 売り

6067 インパクトHD 3515円 100株 買い

6067 インパクトHD 3525円 100株 買い

6067 インパクトHD 3530円 200株 売り

=====================

( 本日の実現損益)+13,730円

(12月本日までの実現損益) +15,194円

=====================

(総括)今日は割とうまくできた気がする。昨日のマイナスはぷるぷるディスプレイでイライラしていたのも少しあるかもしれない。おととい勝ち、昨日負け、今日勝ちの安定しない感じなので明日剥離でも良いからプラスで終えて、メンタルを鍛えたいです。

=====================

(それぞれの所感)

6067インパクトHDで売りと買いを間違えてしまった。結果的にプラスで売れたのでよかったけれど、下手したらお豆腐メンタルの私的には精神的にきつい失敗になりかねない。ちょっと小刻みに震えました(中古ディスプレイ並に・・・)

=====================

以上。

 

 

================

↓カテゴリ分をしました↓

自分では共存している事柄なのですが、見にきていただける方達は違うのかなと思って分てみました。

→ うつ病の話

デイトレの話

================