鬱と株

株の売買記録と鬱の体験について

【20/12/16】なんにも買えず・・・

↓↓↓ブログランキングに参加してみました。↓↓↓

励みになりますので、よかったら応援のクリックをいただけるとうれしいです!!!


デイトレードランキング


株式ランキング


うつ病ランキング

朝からちょろちょろと注文は入れていたのです。

ただ、コロリ転げた気の根っこ。

 

ウサギでも根っこに引っかかっらないかなーと注文入れては体育座りしてみていたのですが、待てど暮らせどなんにも掛からず。

 

とは言え、「ここで欲しい!」みたいのも全然なかったので機会損失として捉えるべきかもしれない。

 

ついでに言うと「ここで欲しい!」基準が良くわからなくなってきています。

ビギナーズラックでデイトレ始めたばかりの最初の方はたまーに買ったりしていたのですが、その後は負けばかり。

 

また、一昨日くらいから天気が悪く、やたらと(メンタルの)調子が悪いです。

 

なので今日はもうやめようかなーと思っていた矢先に、一つだけ買えました。

 

そしたら、買ったところからだらだら下げ始めて売ることが

 

=====================

(本日の売買)

 

なし

==========================

   ( 本日の実現損益)     0円

   (12月前日までの実現損益) -71,078円

 +)_________________________________________________

   (12月本日までの実現損益) -71,078

==========================

 (本日の時点で抱えている含み損益)-279,857円

==========================

(総括)評価もできなければ反省もない。

==========================

(それぞれの所感)

売買できてないのでなし。

==========================

以上。