鬱と株

株の売買記録と鬱の体験について

【20/12/14のデイトレ結果】監視している数が少ないのだろうか?

↓↓↓ブログランキングに参加してみました。↓↓↓

励みになりますので、よかったら応援のクリックをいただけるとうれしいです!!!


デイトレードランキング


株式ランキング


うつ病ランキング

地合い?的にはすごくいいわけじゃないけれど、悪いわけでもないような雰囲気がしている。

ただ、全然入れない。

 

先週までにものすごく失敗した私は、週末にちょとっこだけ本を読んだりしたわけです。

それで、「こうやってみたらどうだろう?」と思っていることができたのですが、そもそも入れない。

 

私は40くらいの銘柄をノートパソコンに出してみているのですが、それだと絶対数が足りないのかもです。

その銘柄自体も、最初でわからないので、初先輩方がブログで書いてあったような銘柄ばかり。

 

ちょっと銘柄を増やして、自分がわりと勝てたような動きをするところを探す・・・そんなことが必要なのかもしれないと思いました。

 

今日は午後は諸事情があって午前中だけの取引です。

 

ではでは。

 

※ちなみにメルカリは今日も売れず持ち越し。発酵しかけてます。よろしくない。自分でルールを曲げるのはよろしくないよ・・・。むしろ買って下がったら塩漬けにする。。みたいな手法ってあるのかなあ。。

 

=====================

5986 モリテックスチル 542円 500株 in

5986 モリテックスチル 544円 500株 out

 

==========================

   ( 本日の実現損益)     +725円

   (12月前日までの実現損益) -74,303円

 +)_________________________________________________

   (12月本日までの実現損益) +73,578円

==========================

 (本日の時点で抱えている含み損益)-293,507円

==========================

(総括)全然トレードできてないから、わからないまま。

==========================

(それぞれの所感)

5986モリテックスチル、早く入りすぎ。一つも買えないといやだなと思って焦りが出た。時たまそういうことがあるのはまだ許せるけれど、唯一買った銘柄がそんな買い方じゃ、もう全然ダメなわけです。鬱です。

==========================

以上。

 

 

================

↓カテゴリ分はこんな感じです↓自分では共存している事柄なのですが、見にきていただける方達は違うのかなと思って分てみました。

→ うつ病の話

デイトレの話

================