鬱と株

株の売買記録と鬱の体験について

【20/12/11のデイトレ結果】また持ち越す。現実逃避メンタルからか急激に眠くなる。

↓↓↓ブログランキングに参加してみました。↓↓↓

励みになりますので、よかったら応援のクリックをいただけるとうれしいです!!!


デイトレードランキング


株式ランキング


うつ病ランキング

こんにちは。

 

うつ病歴は10年ですが、デイトレはまだ10日としていません。

 

そんな中、12/02にメルカリで失敗して以来、またメルカリにさわって火傷しました。

今回は持ち越しもしてしまいました。

 

下がり過ぎて、現実逃避からか物凄い眠気に襲われて、午後は寝込んでしまいました。

気がつくと15:30。「眠っちゃって自動的に持ち越しになっちゃったよー」と、言うのは自分への言い訳。

 

チャートをみる限り、起きていても売れなかった。

 

とはいえ、兎にも角にも週末。

ちょっと勉強しなおします。

 

メルカリ以外は、これまで勝っていた日の時のようにそれなりの軽やかさを持って、それなりの利益を取って、それなりに売却、みたいなこともできたので。

 

地合いによる運もあったのかもしれませんが、得意な地合い、苦手な地合いを知るのも大事です。

 

↓それでは結果↓

 

負けて載せるのが恥ずかしくても、いやでも頑張って載せると、努力しようって気になるのでいいですね。

 

(強がりです。)

=====================

4385 メルカリ 4465円 100株 in(持ち越し)

5986 モリテックスチル 514.5円 1000株 in

5986 モリテックスチル 519円 1000株 out

3891 ニッポン高度製紙 2431円 100株 in

3891 ニッポン高度製紙 2435円 100株 out

==========================

   ( 本日の実現損益)     +4,075円

   (12月前日までの実現損益) -74,303

 +)_________________________________________________

   (12月本日までの実現損益) -70,228円

==========================

 (本日の時点で抱えている含み損益)-301,907円

==========================

(総括)こういう地合いが「行ける」日だと知る。・・・も結果はついてこず。

==========================

(それぞれの所感)

4385メルカリ。まさかこんなに落ちるとは思わなかった。何かを感じる気もするが何も感じない気もする。前回、メルカリを買った時は200株買ってしまい震える思いがしたので、今回は100株。それがせめてもの救い。救われてないけれど。。

5986モリテックスチル。こんなトレードがしたいんだ、と思えた感じ。でも、同じような手法をしている人からすれば、みんなそう思っているはず。その中でどうやって戦うかなんですよね。。

3891ニッポン高度製紙。微益にて。株価が2000円以上する銘柄は苦手かもしれないと感じる。

==========================

以上。

 

 

================

↓カテゴリ分をしました↓

自分では共存している事柄なのですが、見にきていただける方達は違うのかなと思って分てみました。

→ うつ病の話

デイトレの話

================