鬱と株

株の売買記録と鬱の体験について

【20/12/10のデイトレ結果】あんまり良くない。

↓↓↓ブログランキングに参加してみました。↓↓↓

励みになりますので、よかったら応援のクリックをいただけるとうれしいです!!!


デイトレードランキング


株式ランキング


うつ病ランキング

相変わらず変なときに買って、変なときに売る。

 

買うのは高値掴み、売るのはすけべ心を出して高値で売ろうとして微益、または損切りで売却。

 

勝率は低いもののデイトレはじめて前半は1万円越えで勝つこともあった。

 

だけれど、最近は(と言ってもデイトレはじめて一週間なのだが、、)負ける恐怖を知って、手が出せない、手を出しても遅すぎる、もしくは早すぎる。

 

負けが混んできた分、売る時は大体遅い。利益が乗ってて早すぎると言うことはまあないと思うので。

 

と、言うことで結果↓

 

明日でとりあえず週末。

 

週末はちょっと反省点を洗い出して、勉強しなおしたいと思います。

=====================

9519 レノバ 2642円 200株 in

9519 レノバ 2551円 200株 out

9519 レノバ 2681円 100株 in

9519 レノバ  2587円 100株 out

3751 日本アジア 696円 500株 in

3751 日本アジア 697円 500株 out

2667 イメージ1 591円 500株 in

2667 イメージ1 595円 500株 out

5986 モリテックスチル 535円 500株 in

5986 モリテックスチル 528円 500株 out

 

==========================

   ( 本日の実現損益)     -235円

   (12月前日までの実現損益) -74,068円

 +)_________________________________________________

   (12月本日までの実現損益) -74,,303円

==========================

 (本日の時点で抱えている含み損益)-293,932円

==========================

(総括)恐怖心を植え付けられ快活さを無くし、かつ、やり方を疑い傷口をさらに深める。

==========================

(それぞれの所感)

5986以外は、これまでの負けの恐怖心ですっかり萎縮してしまった中、勇気を振り絞り、少しでもプラスで終えて、明日への活力にしようと頑張ったのである。今日は恐怖心さえ癒せればそれでいいと思っていた。やり方にブレが出ていても致し方がない。とにかく微益でもプラスで終える。そう思っていた。結果、14:30の時点では微益ながらもなんとかプラスになっていた。

なのに、5986・・・。どう考えても買う場所じゃない。買う場所じゃないのに、「微益じゃヤダ!」虫が私の脳にうじゃうじゃわき、完全に侵されてしまった。それで買って、下がって、売って、微益すらぱーです。

結局恐怖心を増幅させてしまった1日だった。凹みます。

いや、凹むだけじゃなくて反省して改善策を考えねばです。

鬱で働けぬ身、デイトレでなんとか食っていけるくらいの身入りを確保せねば。もう片足棺桶に突っ込んでる身だから。。。うーーーん。

==========================

以上。

 

 

 

================

↓カテゴリ分はこんな感じです↓自分では共存している事柄なのですが、見にきていただける方達は違うのかなと思って分てみました。

→ うつ病の話

デイトレの話

================